ジェシーと綾瀬はるか結婚の可能性が高い?ジェシーの結婚観がすごい!

アイドルグループSixTONESのジェシーさんと綾瀬はるかさんの真剣交際が報道されました。

個人的には綾瀬はるかさんの熱愛にショックを隠しきれませんが、ジェシーさんの人柄には好感度をもてているので意外ではありながら素敵なカップルにも思えます。

そして意外と結婚の可能性も高いのでは?

というネットの声もあるのです。

今回はそんな結婚の可能性が高いと考えるネットの声、ファンの方の思いを勝手ながらまとめさせて頂きました。

 

2人の交際のきっかけ

お2人は映画『リボルバーリリー)』の共演をきっかけに交流が深まったそうです。

リボルバー・リリーはハードなアクションがあり綿密な打ち合わせやリハーサルを繰り返し撮影がされたそうです。

共演者に怪我をさせまいと、綾瀬さんはじめ共演者のみなさん、ジェシーさんもかなり集中力をもって臨んでいたことでしょう。

そんなお二人は撮影終了後も個人的な連絡のやりとりがあり、友人関係を経て徐々に真剣交際に発展ししていったそうです。

結婚の可能性が高いと言われる理由

SixTONESジェシーの結婚観

ジェシーさんと綾瀬はるかさんの熱愛報道をみたファンの方の悲痛なポストがありました。

こちらのポストを拝見する限りジェシーさんは恋愛に対しては、ある程度先(結婚)を見据えてでないと交際に至らないというような解釈ができます。

おそらく、過去のジェシーさんのへインタビューにて結婚観に対するコメントがあったのですが、その内容を受けてこのような反応に結びついているのかと想像できます。

ジェシーさんが結婚観をコメントした際の内容を掲載しているサイトがありましたのでご参考下さい。

「僕は最初から結婚すると思った人としか付き合わない主義。
だから、その人と別れるなんてありえないよ。
好きな子と付き合えたら、ほかの人は愛せないから別れるとしたら僕がフラれるとき。ずっとその人だけを愛するよ。」

引用元:ファンサイト

かなりまっすぐなタイプという事が感じられます。

こんなカッコいいコメントをされていますが、その他のインタビューなどにおいても結婚観に対する考えがぶれていないようです。

そこが逆にファンとしては喜ばしい反面、悲しく感じてしまうところなのでしょう…

 

ジェシーに熱愛報道がない

イケメンで背も高く、陽気なキャラクターで人気の高いジェシーさんですが、決定的な熱愛報道は上がったいません。

過去、噂になった女性はいますが、どれも噂の域をでないものが多いようです。

まったく交際経験がないとは思えませんが…

 

しかし、アイドルとしての自分の立場やファンの方の気持ちを考えた上で、あえて交際を否定しないコメントをされています。

会社を設立し色々な責任を負う中で、ある程度の発言の影響を考えた上であえて否定していないという事は、綾瀬はるかさんとの交際が結婚まで意識する真剣交際であるという意思を伝えているのではないでしょうか。

 

綾瀬はるかさんの年齢

結婚の可能性が高いと考えられる理由の一つに、綾瀬はるかさんの年齢が影響しているとも考えられます。

女優として多忙な綾瀬はるかさんですが、年齢は39歳です。

結婚を意識されていても不思議ではないように感じます。

 

20代の頃は結婚願望が強かったそうですが、結婚を意識するまで発展する交際にはならなかったみたいですね。

交際報道に対しても事務所が否定することが多かった事もあり、どのような交際を経験されたかは想像の域を出ません。

しかし、今回の報道を受けて、双方の事務所から特に否定するコメントがされていません。

もしかしたら、結婚を意識された交際であることからそういった事務所の回答が出たのかもしれませんね。

 

ちなみにですが、綾瀬はるかさんの理想のタイプは、

「面白い」「優しい:「堅実」「誠実」「ツッコミをいれてくれる」「頼りになる人」だそうです。

少し理想が高いような気もしますが(笑)

 

ジェシーさんは当てはまっているような気もしますね(^^)

 

まとめ

ジェシーさんと綾瀬はるかさんの熱愛報道を受けて、結婚の可能性が高いのでは?という点で記事を書かせていただきました。

ジェシーさんの真面目な結婚観と、綾瀬はるかさんの理想のタイプがマッチし交際が結婚へと発展することもあるかもしれませんね。

素敵なお二人の幸せを応援しております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。